振動

ネットなどの情報で振動がすごいとありましたが
僕はあまり感じなかった…

確かにハンドルが振動することにはすんですが
125ccなんでそんなもんやろと思ってました…

しかし


スニーカーで乗ったときについに感じました!
足側の振動がすごい!!

感じなかった原因は、クツでした!

バイクに乗る用にDr.Martinのワークブーツを履いていたからでした
ゴムの靴底で、2~4cmくらいあったかな?

ですので、足の振動が気になる方はDr.Martinの厚底のブーツを履くといいと思います(笑)


以上

毎度のことではありますが
この記事が訳に立ったと感じた方は
こちらから支援お願いします!